アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

182cmの男ですが、彼女ができません。
なぜできないのですか?不思議で仕方ありません。
だって182cmなんですよ?1番女受けする身長でしょう。
確かに185cmの男に対するコンプレックスは多少ありますけど、女からしたらどちらも変わらないでしょう。(むしろ185cm以上はデカすぎるという女が多い)
顔もそこそこいいと思うし、それなりに有名な大学へ通う大学生です。
私より身長が低く(170cm 台)、顔も私より明らかに悪くて、全く有名でない大学にしか通ってない男が美人な彼女できて、私にできないのはなぜですか?考えられません。
さらにおかしいのは、170cm すらない男にもたまに彼女いることです。
いくらなんでもおかしいでしょ。182cmの私の方がどう考えても上です。
顔がよかろうとも、私よりさらに有名な大学にいようとも、身長の時点で最初から勝敗はついています。私の勝ちです。
どうしたら170cm ない男を選ぶ神経に生まれるんですか?

ちなみに私が美人だと思えない女とは絶対付き合えません。彼女できなくて悩んでますけど、ブサイクな奴と付き合うのだけは嫌です。勘弁です。

A 回答 (6件)

〉ブサイクな奴と付き合うのだけは嫌です。

勘弁です。


此ですよね
全てを物語っています。(^O^)

女性も貴方を見てそう思ってるんですよ。(^-^)
    • good
    • 1

身長165cmでも彼女いる人は普通にいますから、


身長以外になにか問題があるのかもしれません。
    • good
    • 1

不快に思われたらごめんなさい。


匂いとかムダ毛とか服のセンスとか肌とか手の形とかはどうでしょう?女の人はそういうところも見てますし、もしあなたの気が強いのであればコクりにくいかもです。

多分自分から行動あるのみです?!(・◇・;)
    • good
    • 0

スペックが高くて性格クズのつまらん男より、多少スペックが劣ってもその人のこと尊敬できるとか一緒にいて楽しいとかそういう男のほうがモテるのが現実。

いい加減現実見てください。
文章読む限りあなた身長と学歴しか誇れるものないんでしょ?
そうやって周りを見下して、ろくな青春送ってないから人付き合いに必要な程度のコミュ力も備わってないしさぞかしつまらん人間なんだろうなって思った。
とりあえず他人を下に見てる時点でモテないからやめたほうがいいよ!このままだと一生独身!こじらせオジサンになる前に性格直しな頑張れ!
    • good
    • 1

人間は総合力です。


その身長は確かに強みですが、それを帳消しにしただけでは足りない、マイナス方向に足を引っ張っている要素があなたにあるということでしょう。
    • good
    • 1

本当に☺に自信あるなら画像を‼


判断しかねます。
恐らく性格が悪いからとしか思えないです。
顔・身長・頭悪くても優しければ彼女できますよ‼

キャプテン翼 GK 185cm 若嶋津健
スポーツマンですか?
「182cmの男ですが、彼女ができません。」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!