アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

殆どの女子からしたら男子で182cmは丁度いい感じですか?

A 回答 (5件)

男性の身長に対して女性がどのような感じをするかは、女性それぞれで異なります。

一般的な意視や、パートナーの魅力や性格、関係性なども関係します。一概には言えませんが、多くの女性にとって身長182cmは普通から少し高めという印象があるかもしれません。

ChatGPTの回答のコピペです。
    • good
    • 0

162の女ですが、理想です。


それくらい身長がないと底のある靴が履けません…
    • good
    • 1

ほとんどの女の子は、175から185cmがいいと思います。

    • good
    • 0

高けりゃいいってもんじゃない


175ぐらいでいいでしょ
    • good
    • 0

175〜179が理想

「殆どの女子からしたら男子で182cmは丁」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています