dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

182cmって高いですか?

A 回答 (7件)

男性なら平均より10cm以上高い

    • good
    • 0

(-_-)/~~~はい‼️

    • good
    • 0

183cmより低い

    • good
    • 0

天井なら低い。


古い日本家屋でも2mはある。
昨今の家屋の天井は2.5mくらいです。

女性の身長なら高い。
平均がどのくらいかを調べて比較してみてください。

小学生の身長ならとんでもなく高い。

走高跳なら、たいして高くもない。
普通の人には高いかもしれませんが、跳躍選手なら軽く跳ばなきゃならない高さです。
    • good
    • 0

高いですね、日本の住宅には不便だろうけどw

    • good
    • 0

とっても高いと思います。

    • good
    • 0

チビの僕からすれば羨ましい限りです。


日本で一番モテる身長は180〜185cmなのでベストな身長、ちょうどいいと思います。
欧米に行っても平均よりやや上の部類に入りますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています