プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子的には男子で169cmは丁度いい感じですか?

A 回答 (4件)

女子、が何歳を指すのかが分かりませんが、人生半ばの女性です。


今までの人生で、男女ともに身長のことを気にしたことはありません。
質問者さんが身長のことで恋愛とかで悩まれているとしたら…、わたしにとってはまったく関係ないですね。身長や外見より中身重視です。
    • good
    • 0

丁度なんて、ありません。

別に、身長の差なんで、人生の中では、どうでもよい範疇のことかと思います。気にするのは、様々なものの価値のわからない、思春期の時期のいっときだけです。
それに、人を判断・選択するのに、まず身長から入るわけでは、ありませんから。もしあなたが、175cm、180cmだったらどうでしょう?
私が、かつて勤務してしていたオランダでの同僚の女性は、みんな180cmくらいありましたね。
    • good
    • 0

169㎝で良いと思いますよ

    • good
    • 1

まあ、いい…


って感じですかね…
もっと欲しいなぁってところはありますが、、
ギリオケ!
トホホ…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!