単二電池

169cmは女子から見てちょうどいい感じですか?

A 回答 (6件)

多くの女性が気にしていたのは、


あくまで「二人並んだときのバランス」です。
170cmの女性が5cmのヒール履けば、あなたの身長は低すぎます。
155cmの女性が5cmのヒールを履けば、バランスは良いと思います。
    • good
    • 0

チビ

    • good
    • 0

隣に歩く人からどれぐらいかによってです。


隣に歩く人かが150センチくらいなら高い
155〜160センチくらいならちょうどいい
165近くの人からすると低いかと思います。
少なくとも2センチしか変わらない私からすると、どちらかと言うと低く感じます。
だからといって恋愛対象などから外れることはないと思いますよ。
    • good
    • 0

小さい

    • good
    • 0

男の人なら低いと思います。

    • good
    • 0

小さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!