アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちびです。18歳5ヶ月男で168cmしかありません。人生積みました。一生親を恨んで生活していきます。クソが。身長が伸びる方法を教えてください

A 回答 (8件)

恨んでも何も起こりません。

    • good
    • 1

私もチビです


その為、高校生の頃には私より身長の高い人全員に「キミは身長で絶対俺に勝て、キミは俺に学力で絶対に勝てない」と宣言し、その通りにしました
バカ高校だったということはあるかも知れませんが、高2の冬時点で先生方からも「数学と英語だけは、今の高3より上」と言わしめました
今は、「アナタは絶対に身長で勝て、アナタは私に資産額で絶対勝てない」と宣言し、その通り同世代と比べると数倍以上、人によっては100倍以上の状態になっています
ゴールド以上のカードを複数枚持ち、有事の際には数百万のキャッシュを直ぐに用意できます

ところで、前澤友作は、以前は浮ついた話で選り取り見取りのしかし数千億もの資産を有する超富裕層です
しかしながら前澤友作は、自分の身長を含めた体格がコンプレックスといいます
世の中には身長が高いだけの雑魚は沢山いますからねぇ
    • good
    • 0

この場合は「詰みました」と書きます。



日本男子の平均身長が令和元年度の調査では、男子の平均身長は170.6センチなので、168だとそれほどチビではありません。
俗に男は「25歳の誕生日の朝」まで身長が伸びるって言われています。
あくまでも俗説ですが。
    • good
    • 1

何をおっしゃるウサギさん。

auの金太郎を演じている濱田岳さんは、身長160cmですが、身長179cmの美人ファッションモデル小泉深雪さんを口説き落として結婚しています。親を恨むなんて言うものではありません。芸能界の巨匠タモリさんの身長は、161cmです。身長をうんぬん言うのは言い逃れです。身長は関係ありません。自分が光るもの/輝くものを持っていれば身長に関係無く、周囲に貴方の存在を知らしめます/周囲にオーラを放ちます。
    • good
    • 2

うんていにでもぶら下がっていれば、重力で縦に伸びるかもしれません。


ただ、腕だけが伸びたらすみません
    • good
    • 1

こんにちは。



まだ、まだ、大丈夫です。牛乳を飲んで体を動かし下さい。
    • good
    • 1

中国で暮らすと背が伸びるらしいです。


作物に日本では許可されていない成長促進剤が使われているとか。
    • good
    • 0

私は素敵だと思います!!


168センチより高い女性は滅多に
いませんし、自分より高ければいい
って人も結構いますし!

バスケやってる人って身長高い人
多いじゃないですか、あれって
ジャンプを沢山して刺激を与えてる
かららしいです。ジャンプ沢山するとか
いいかもしれませんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/07 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A