プロが教えるわが家の防犯対策術!

低身長の男はなんで生きてるんですか?恋愛も仕事を人から見下されて惨めな人生しか送れないのに、もう伸びないってわかったら普通自殺しません?何が楽しくて生きてるの笑?

A 回答 (6件)

ブロック→問題文すら出てこなくなる


良い機能が実装されました。

あなたの場合低身長の人もブロックできたら気分良く過ごせそうですね。
    • good
    • 1

釣りじゃないかと思うくらいくだらん質問

    • good
    • 10

質問者さんと同じ背丈でも、気遣いのできる人は質問者さんよりモテるよ。



まあ、良いんじゃないかな。
今しかそんな発言ができないのですから。
なぜって?
負け犬決定の言動が普段の言動にポロッと現れるんです♪
    • good
    • 2

実はお前が1番惨めな人間(笑)

    • good
    • 7

アホか?


身長は関係ないけど?

デカイだけなのもどん臭そうですよ。

背の低い人にやけにこだわってるけど虐められたの?

君が身長だけで使い物にならない木偶の坊だから
身長低い人に負けるのですよ。

八つ当たりで質問しない方がいい
みっともないですよ。
    • good
    • 7

低身長の男に何されたんwww

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A