アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長低めや顔普通、童貞、恋愛経験なしなので、女性の皆さんに迷惑なので、結婚を諦める事にしました。
もう人生に疲れ、後2年で30になるので、そこまで生きれればいいので、願望や辛い事を我慢する方法教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 2年我慢する方法を教えて下さい。
    そしたら、それ以降楽になります。
    助けてください。お願いします。

      補足日時:2023/06/10 06:29

A 回答 (3件)

とりあえず風俗に行って童貞を卒業した方が良いと思います。

少し肩の力が抜けると思います。
    • good
    • 0

三大欲求のうちの二つ、食事と睡眠を極限まで絞る。


そうすればもう一つの性欲まで頭が回らなくなるのでは。
    • good
    • 0

あるだけのお金だけを持ち、ど田舎で一緒に住まわせてもらえないか聞き回って下さい。


そして、住むことが出来たら生活を手伝ってください。

いずれその考えが変わる時がくるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A