電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分でもわかっていますが


女性にモテないのは自分に原因があると思います。

先に努力するという考えが欠けているからでしょうか?

A 回答 (4件)

そもそも


モテるという言葉の意味が
わかっていないようです

モテるということは
女性が10人いたら
全員とまでいかなくても
多くの人から好意を持たれることを
モテると言います

彼女がいて
その人から好かれていても
他の女性からは
まったく好意を持たれなかったら
この男性をモテる男性とは言いません

モテる男になりたいという
野望をいだくことは
素晴らしいことですが
多くの女性から好かれたいのか
それとも
一人でもいいのか
努力よりも
そこからの
自分の意識を変えることのほうが
先決ですね
    • good
    • 1

努力すれば報われるかと問われたら、必ずしも報われるとは限らないです。

。。

どんなにお金持ってても、どんなに努力しても、モテない人はモテないです。。。

逆に、全く努力しなくとも、貧乏でも、モテる人はモテるんです。。。

イケメンでもモテない人はモテないし、禿チビでもモテる人はモテる。。。

人柄と出会いの運ですかね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

報われなくても努力はすべきです。

お礼日時:2023/09/04 00:51

相手を優先で考え行動する、もてない男は自分の好意を相手に伝えるだけ

    • good
    • 0

努力します必要は無いと思いますよ。



まず先に相手に興味を持つこと。
そうしたら、顔と名前と趣味を自然に覚えて
それが会話で使えたら『単純接触効果』で
もって相手からも好意をもたれます。

共感脳の女性にとって、話しを聞いてくれる
同調してくれる、(誕生日など)覚えていてくれる
人って好意抱きますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています