プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手が自分に好意があるとわかってて、遊びの誘いにokする女の子の心理は?

1.自分も相手のこと知りたいと思ってるから?
2.それともキープしたいから?
3.ただ弄んでるだけ?


結構真面目な子なので2と3の線はあまりないかなーと思いますがどう思いますか?

A 回答 (2件)

追加があります。


4.特に断る理由も無く、とりあえず行ってみようと思った。
5.実は相手も好意があった。
6.遊び内容の方に興味があった
7.その他

以上を可能性として勝手に追加させ頂きました(^^)

誘われた場合、都合が悪くなくて
相手が嫌なタイプでなければ
普通に来るとは思います。

心理に関しては一緒に遊んだり
その後の動向である程度分かるとは思います。
遊んだ事によって変わる可能性もあるし。

それと、№1さんへの返信が
目に入ってしまいましたので
それも回答させて頂きます。

>ただ遊び誘って(好意も伝えて)以降、返信が遅くなったり
>電話してくれなくなったりして避けられてるのかなとも思ったりします。
あくまで可能性という事ですが
会うまでにも電話したりLINEなどをすると
当日の会話ネタに困ったり
新鮮味が薄れるという理由で
あえて連絡をしたがらない人も居ます。

ですので今のうちに会話ネタであったり
当日どうやって相手を楽しませようかを
存分に考えてください(^^)

あまり余計な事を考えず
とにかく当日はお互い楽しんでくださいね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です!ありがとうございます!
かなり的確な回答で心が救われました。
本当にありがとうございます

お礼日時:2021/11/14 23:51

モテる気分を味わいたいんじゃないですか?


それか1のあなたをもっと知りたいと思ってるんでしょうね。
それかあちらも好きだったりして!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ただ遊び誘って(好意も伝えて)以降、返信が遅くなったり電話してくれなくなったりして避けられてるのかなとも思ったりします。

お礼日時:2021/11/13 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A