dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方は、相手の好意を知った上で、
何度も会ってくれるものですか?
人伝てに自分の気持ちを知られてしまいました。
先日、会って食事をした帰り際に、
また会ってもらえますか?みたい
に聞いたら、「もちろん!会わないわけないじゃん!」と言われました。
毎回食事はご馳走してくれます。
お互い社会人で、彼は1つ年上です。
趣味や好みはよく合います。
これ、脈アリなのでしょうか??

A 回答 (4件)

向こうもノリノリじゃないですか!いいなー

    • good
    • 0

両想いですね。


とても大切な人ですので、思いやり合いましょう。
大事に大切にし合いましょう。
    • good
    • 1

当然です。

頑張って彼との愛を育みましょう。
最後は、
    • good
    • 0

その状態で脈がない、となれば、


脈という言葉そのものに意味がないと思いますが。
近来まれに見る、大!大!脈ありです!!!。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A