dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がいます。

私の気持ちは知ったうえで、2人で会ってくれます。

2人で会ってくれるのは、多少好意は持ってくれているのでしょうか?


彼は優しい方なので、無理して会ってくれてるのでは?と、不安になります。

A 回答 (4件)

No1です。

補足ありがとうございます。

彼に直接想いは伝えてある・・・今は保留でしょうか?こちらから質問ばかりも悪いと思うのであくまで想像で書きます。

NOであればNo3さんの言うとおり「友達としての好意」。

保留であればまだなんとも言えないですね。ですが二人で会っているのですから少なくとも無理してとかはないですよ。

嫌ならば会いません。

好きだからこそ不安になる気持ち・・・わかります。ですが好きなのでしたらマイナスのことばかり考えず、彼といる時間を楽しみましょう。マイナスのことばかり考えていては楽しいことも楽しくなくなってしまいます。
    • good
    • 2

立場は逆だけど同じ経験してます。


私の場合は酒を飲んでの上での
告白して、玉砕したんだけどね^^;
でも また遊んだり暇があったら
2人で会える感じです。

本題です。
好意といっても異性としての好意ではなく
友人としての好意じゃないのかな~。
好意まで行かないにしても
嫌いじゃないとか、一緒に居ても嫌じゃないとかさ。

嫌いだったらムリしてでも会わないよ^^;

おいくつか存じませんが、まぁ友人として
好意はあるかないかで言えば ある んじゃないかな。
    • good
    • 1

2人であっているときの会話の内容が肯定的、好意的であれば、好意を持っていると言えるのではないでしょうか。

    • good
    • 1

あなたが直接彼に想いを伝えてあるのか、あなたが言わずともなんらかの形であなたの気持ちが彼に伝わってしまったのか・・・どちらなのかが結構重要かなと思います。



無理はしてないと思いますよ。ただそこに好意があるのかどうかは状況があまり分からないのでなんとも言えません。

この回答への補足

直接彼には想いは伝えてあります。

補足日時:2012/06/11 23:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼は大変クールな方なので、気持ちがわかりないのです。

お礼日時:2012/06/11 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A