dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちらの好意がわかった上で
向こうからご飯の誘いがあったということは
脈ありですか?

A 回答 (6件)

あると思いますよ



でも、あなたの気持ちの方が大きいから、向こうの言いなりにならないようにね

何でも受け入れないように。
都合良い人にならないで!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/23 22:20

あります。



こういった薄い内容の質問には素っ気ない回答や、煽って来る回答多くなりますので、注意してくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/23 22:20

脈はあると思うけど悪意も潜んでるかもしれないから、あなたの好意を利用されないようにね。


慎重に。
浮かれすぎないで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/23 22:20

そりゃあそうでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/23 22:19

本気か遊びかはわからないけど、興味がある。

ナシではない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/23 22:19

脈ありだから大丈夫。

頑張ってね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、がんばります!

お礼日時:2019/01/23 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています