電子書籍の厳選無料作品が豊富!

22歳年上の男性に砕ける覚悟で告白して振られました。その後、私から食事に誘うとOKしてくれました。
振った相手と2人で食事に行く心理が分かりません。彼は何を考えているのですか?

A 回答 (5件)

振った相手だから、関係についての線引は済んでいる。


食事は食事。
それだけ。

彼女や付き合いたい相手以外と二人きりで食事してはいけない、
なんて決まりはないし。
    • good
    • 2

年齢差があるから「彼女」として固定するには不安。

相手の人生への責任も感じる。
でも、深い責任はなく、ただ単に若いコと過ごす時間は気分がいい・・・って感じでは?
オジサンは、若いきれいなコが隣に座っているだけで「ラッキー」と感じる生き物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の容姿はブサイクではありませんが、美人でもなくその辺にいそうな女の子です。それでも嬉しいんですか?

もしよければ、返信を頂けると嬉しいです!!、

お礼日時:2021/02/18 00:29

告白する前も、それなりに仲良かったからじゃない?

    • good
    • 1

彼は既婚だとしたら、一度はお断りしたものの



「いや、やっぱりもったいないかな
若い彼女がいたらいかも…年の差はあるけど
1年くらいで終わるとしてもつきあってみるのは
いいかも」と迷いがあるのでは

男ですからね…

慎重になりつつも本能がはたらいて
    • good
    • 0

付き合うほどではないけど、嫌いではない人と食事いいじゃないですか


誘われたんだし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A