プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談させてください。
私は大1で好きな人は4つ上。好きな人は6月から仕事が始まるため5月にバイトを辞めてしまいます。
今月、遊びとご飯に誘って遊びとご飯の2つ予定が決まりました。

相手は恋愛は顔じゃなくて性格が大事というタイプで、好きな人は明るくて話しやすい人と言っていました。
さらに、相手に「私ちゃんは明るくて話してて気使わないよね」と言われたことがあります。

しかし、多分好きな人に意識されていません。脈なしかも知れません。とても悩んでいます。助けてください。

ほかのバイトメンバーが近くにいる中で「今度カフェいつ行く?」と話しかけられました。うちのバイトでは職場内恋愛して失敗してた人がいるので職場内恋愛は気まずい扱いをされます。そんな中なので意識されてたらほかのバイトメンバーに勘づかれないように隠すでしょうし…

しかもこの間、リュックに入れてたラムネの粒がリュックの中でばらばらになってそのリュックを倒した時に床に散らばったところを目の前で見られました。絶対にガサツな女と思われたと思います。

2人きりで遊びに行ってくれるなら向こうも気があるんじゃないかとも思ったのですが、あちらは人としてよく出来てて気遣いができる優しい天然タラシみたいなところがあるので今回もそれなのではないかと思ってしまいます。

自分でも何言っているのか分からなくなってしまったのですが回答よろしくお願い致します

A 回答 (2件)

まともな男なら二人で遊びに行くならそれなりに意識しますよ。

• 0

二人で遊びに行くなら多少でも気があるんじゃないかなっ。

気がないと二人きりではさすがに遊びには行かないと思いますよ。

それにラムネの事ですがそんな事くらいでガサツな人なんて思う人はいないと思いますよ。あなたの気にし過ぎですよ。大丈夫だって。
気にしない。
気にしない。
相手はあなたの良いところをちゃんと見てくれてますよ。
    • 0