dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人20代前半の女です。
好きな人がいます。
今まで共通の知り合い含めて2回会ったのと、私から誘って2人きりで2回ご飯に行きました。
誘ったら好意的な感じで応じてくれてはいたのですが、仕事や趣味優先という感じで正直脈あり感はなかったのですが、、
出会ってからもうけっこう経っているためそろそろ白黒はっきりしようかなと思い
告白目的で食事を誘うために以下の送ったら
1日以上既読スルーされてしまっています。

めちゃくちゃ良い人だし共通の知り合いもいるしで
敢えてスルーということはないと思うのですが、

誘い方が重かったんでしょうか?
悩ませてしまってるんでしょうか?
それとも既読つけて返信忘れてしまってるんでしょうか?(今まで返信遅いこともありましたが返信くる時に既読がつくタイプでした)

脈なしなのは承知のうえですが、
数日後彼の誕生日なのでそこでお祝いのLINEを重ねてしようか迷っています。

ちなみに彼の性格は
真面目、誠実、優しい、天然マイペースみたいな感じです、、

「社会人20代前半の女です。 好きな人がい」の質問画像

A 回答 (4件)

重くはないですよ。


彼も迷ってるんじゃないかな?あなたと付き合ってもいいかな、それとも断るべきかと。多分、彼には今好きな人はいないんだと思います。それで、あなたと付き合うべきかどうか迷ってるんです。
他に好きな人がいる場合は、すぐに断りの返信があると思います。チャンスはアリだと判断します。
    • good
    • 0

もう何ヶ月もこんな感じでいつも同じ悩みですよね。


相手は優しい人で今までのやり取りは目一杯忖度して返事くれていたんだと思います。

気持ちあったらこんなになやむ事柄出て来ないです。
そろそろ面倒だな、また連絡来ちゃった、いい加減この対応で感づいて、引いてくれないかなと内心は思っていそうです。

もうこの人には執着しないのが良いと思います。
もっと素敵な人、ぴったり相性の人を見つけようよ。
酷い事を沢山書いてごめんね。
    • good
    • 0

だから前の質問でその回答はやめておきなさいと言ったのにあなたが聞かなかったからです。



質問しても他人のアドバイスを無視したあなたの責任ですよ。
    • good
    • 2

うーん


残念ながら、
貴女に好意があれば1日も返さないなんてことはまずあり得ないかと、、、。

スルーされてるのに誕生日のLINEも重ねて送ったら完全にアウトのような、、、

でも、もう脈なしは分かってる上で
誕生日おめでとLINEは送ってスッキリしちゃった方がいいかな?と。

私なら脈なしならそんなことしませんが、
どうしても送りたいなら送るのもアリだと思います。
それも返信はまず無いことを承知の上でね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!