プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2男子です。
インスタでストーリーを上げてるのに返信くれないのは完璧に脈ナシですかね?
DMで話し始めた日はポンポン返してくれたのですが次の日から返信が丸一日とか2日後にくるようになり今日なんてストーリーを上げてるのに返信してくれてません。それならDMを終わらせればいいと思うのに相手から質問してきたりもします。こういう時って自分も遅く返した方がいいですか?

A 回答 (2件)

脈ありかどうかは、価値観人それぞれだからわからん。

男の俺からの意見は参考にならんかもやけど、好きな人でも返信面倒なときあるからそんときは無視してる。

相手が遅いから自分も遅くするのは良き。
自分もよくする。早く返しすぎると催促してるように思われるからやめてるよ。
    • good
    • 0

脈なしの可能性が高いです。


諦めた方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!