プロが教えるわが家の防犯対策術!

高二男子です。そんな仲良くない他校の子なのに相手の方からストーリーのDMしよ的なのを押してきて話し始めたのですが一日目は結構ポンポン返信が返ってきたのですが次の日から丸1日か2日経ってからの返信になりました。急に返信が遅くなったのは何故なんですかね?

質問者からの補足コメント

• 自分で言うのもあれですが結構自分はかっこよくてオシャレで自分を載せた投稿とかもしてたのでDMで話す前も相手からストーリーにリアクションとかしてきてて結構脈アリな感じがしたのですが、DMで僕がなんでフォローしたのか聞かれた時にめっちゃ可愛かったから!って言ってしまったのですがそれで引かれたみたいな事はありますかね?

A 回答 (2件)

今はあまり、相手の外見とかは褒めないようにした方がいいです。

軽いと思われてしまいます。可愛いと言うにしても、外見だけ可愛いと言うのはダメです。何かもう一つ、「○○って、〜してるとすごく魅力的に見えるねw」とかだと良いんじゃないすかね。
敢えて可愛いとは言わない戦法とか?
    • 0

可愛いってだけで人を見てたから避けられてるんじゃない?

• 0
この回答へのお礼

チャラい感じの方が良いのかと思って最初そういう感じで行ってしまったのですがこっから挽回するとしたらどういう風に気をつけてメッセージ送ればいいですかね?たくさん質問とかしても平気なのか、、、