アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生恋愛相談です!ずっと前から可愛いと思ってた他校の子のアーカイブ投稿にいいねとかして遠回しにアピールしてたら、ストーリーのリアクションスタンプ押してくれたりストーリーのDMする人募集を押してきてくれるようになって話し始めたのですが次の日位から返信が1日後とかになりだして現在6日感も未読されてます。
これって元々僕に対して好意はないのにDM募集押してきたのでしょうか?そんな返信がめんどくさくなるような人のDM募集わざわざ押しますか?普通

質問者からの補足コメント

• 相手は結構可愛いくてインスタもオシャレなかんじだけど彼氏とかいた事ないような進学校の子で男あそびするような子には見えません、、

A 回答 (1件)

詳細は女の子のみぞ知るなので、返信遅かった理由を遠回しに聞いたらどうです?

聞いてもいないうちからめんどくさいと思われている。と思ったのは誰が自発的に思った気持ちでしょうか?
    • 0