プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高二男子です。他校の女子とDMをしてるのですが返信がかなり遅く脈ナシだと思われます。そこで何とかして少しでも相手に興味を持ってもらうために面白いDMをしたらどうかなと思い、以前友達に送ったらウケたくだりがあるのでそれを送ってみようかと思うのですが、まだ全然仲良くない相手にそんな謎のしょうもないネタDMされてもめんどいだけなのかなと思い無難にお互いの事を質問しあった方がいいのかなと迷っています。
恋愛経験豊富な皆さんに教えて頂きたいです!お願いします!
画像にそのネタのくだりを載せてますが相手からのメッセージは1度省いてのイメージです。相手の返信に合わせてこれを送っていこうかと思ってます。

「高二男子です。他校の女子とDMをしてるの」の質問画像

A 回答 (2件)

興味ない相手からこれ送られてきたらキモすぎですね。

これを面白いと思ってるセンスもキツイところです。
    • good
    • 1

グイグイ来られると引いてしまう人も多いと思います( >_< )相手のペースに合わせて連絡をとってみてもいいと思います!頑張ってくだ

さい!(*・ᴗ・*)و
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!