電子書籍の厳選無料作品が豊富!

悩んでます。高校三年生女子です。
インスタで進学先が同じの他校の男の子(同い年)とDMでやり取りをしていました。私はストーリーにたまにプリクラを載せますが、相手は顔を出さず服だけをストーリーに載せるタイプなのでお互いはっきりとした姿はわかっていません。

ですが男の子からDMで「せっかく同じ専門学校だし入学前に遊びに行きたい」と遊びに誘われました。

場所はららぽーとです。

異性と遊んだことがないので緊張しますが、新しい経験として遊びのもありだと思いました。

ですが相手にガッカリされたくないし、ブスだなって思われたくないので会いたくない気もあります。

私は相手に恋愛感情は一切ないです。気になっているという感情もないです。友達として思っています。

皆さんだったらこういう経験アリだと思いますか?
またららぽーとで何をすれば良いのでしょうか。初対面なので気まずくならないかなと心配です。

A 回答 (2件)

気合い入れるに越したことはないですけどね。

可愛いって思ってもらえた方が嬉しいですもんね
カラー入れてます?下ろしてるの素敵だと思いますよ
巻き髪も個性あるようで人と同じような雰囲気になりません?ショートのミニボブっぽい雰囲気が個人的に1番大人っぽい印象です
でもそれこそ自分の好みですよ
    • 0

めちゃくちゃ良いと思います!ららぽーとっていう場所がまた気取ってなくていろんな人がいる場所を選択していますしあくまでそこの空間で楽しめたらっていう気持ちが窺えます

ショッピングはもちろん、フードコートもあるんでしたっけ?楽しむ場所を2人で考えて距離感を模索しつつ2人だけの空間になることも考えられないですからね友達と行くみたいに気楽にいけば楽しめると思いますよ。服装だってそこまで女の子女の子していくと相手も構えてしまうかもしれないですし今後のハードルを上げちゃいますからね…見た目を上げることはあっても落とすことはできませんからその日以下のメイクや服の選択が難しくなると思いますから
いつも通り、あくまで貴方自身をプレゼンする日だと考えて楽に構えていたら大丈夫ですよ
それか…ですよその日はパーカーにパンツ。みたいなラフスタイルでメイクもナチュラルで抑えておいて入学式当日はヘアスタイルもちょっと変えてバッチリメイクで行く作戦どうですかね?恋愛感情無いなら有りだしギャップがすごかったら後からあの子めちゃくちゃ可愛かったんだの方が圧倒的に勝つと思うんですよね
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!やっぱあんまり気合い入れないほうが良いんですかね…?私はいつも髪下ろして巻いてるんですけど、学校も巻いて下ろして行きたいと思ってて…遊びはどういう髪型がいいと思いますか?