プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日デート(食事)に誘った女の方がいるのですが、その日以来そっけないです。今回で3回目のデートです。

デートはokしてくれました。最初の2日はいつもとあまり変わらなかったのですが、なぜか話しかけたりしても反応が悪かったり、全く話しかけられなくなりました。
LINEでは遊びの予定を決めたりしているだけですが、スタンプの返信が多かったり、一言が多いです。
しかし、遊びに行こうとしていた日の学校の予定がなかなか分からないので、違う日を提案したらOKしてくれました。

その日に告白しようと思っているので、不安です。

このような女性の心理はどういったものなのでしょうか。

一時期とてもいいところまでいったのですが、ちょっと遅かったのかもしれません。

A 回答 (4件)

遊ぶ約束したら直前にならないと連絡しないのが普通かなと思いますが。


不安や焦りの態度やご機嫌伺いはイラつくので
相手が引いたらこっちも引く、鏡のような対応をした方がいいです。
次回のデートを楽しむことだけに集中しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
実は当日の予定なども一通り決めたので、もうLINEでは連絡を取り合っていません。今はいただいたアドバイス通り、楽しむことに集中したいと思います。僕の性格上物事を深く考えすぎて、逆に悪い方向にいってしまうことがよくあるので、肩の力を一度抜いてみようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/28 21:25

女友だちからあなたの良くない評判を聞いて気持ちが下がったんじゃないかな、と


結構あるあるですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その可能性も捨てきれませんよね、、
ただ、その人の女友達や周りの人とは仲は結構いいので、その可能性は低いと考えておきます、、
2人きりで会ってくれると言うことなので、今は楽しむことに集中したいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/28 21:19

ご存知かもしれませんが、女性は体調が優れない日が定期的におとずれます。


出来るだけ、相手の都合に合わせて会ってあげましょう。
会ってくれますから脈はあるはずべす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、僕もそのことは十分理解しているつもりです。なので、出来るだけ自分の都合よりも、相手の都合に配慮しています。とりあえず今はあまり悩みすぎず、2人きりで会ってくれるにだから、楽しむことに集中したいと思います!
ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/28 21:22

本命から連絡が来てそっちに夢中なんやろねぇ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その可能性は低いと思っています。ただその可能性もないこともないですが、今は2人で会ってくれると言うことなので、あまり悩みすぎず楽しむことに集中したいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/28 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A