アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学生2年男子です。ある女の子のことが好きになり学校で話しかけて仲良くなり、先週2回目の遊びに誘って最初はOKだったのですが、前日に明日のこと少し考えさせてもらってもいいかな?と言われて、自分はうん、わかったとちょっとそっけない返信をしてしまいました。それから返信はなく、次の日学校で気まずくなってしまいました。(元々学校終わってから行く予定でした) 一応本人に今日の遊びどうする?って聞くと今日のこと?と言われたので、もう自ら今日のご飯のことなしでいい?と言って無しにしました。これからどうすれば、元通りの関係に戻せるでしょうか?もし戻ったとして時間を空けてからもう一度誘うのは大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
一つ一つの不安や悩みやイライラを整理しましょう。一つ一つと丁寧に向き合えば良いと思いますよ。
不安や悩みを一つ一つ整理していけば、相手とケンカしてしまっても、冷静に受け止められるのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!