プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる子とLINEしてる30代男ですが、LINEが返ってこないと不安になります。脈なしな気がします。振り向かせるにはどうしたらいいんでしょうか?やさしく教えて下さい。お願いします。

A 回答 (5件)

相手の興味を引けるとしたら、相手が興味あったり返信しやすそうな内容を送る事ですかね。


私は彼の趣味が釣りとお酒だったので「魚の写真送って!」とか「この前このお酒を見かけたんだけど知ってる?」と写真を送ったりしてました。
あと相手に合わせすぎない事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/15 12:43

LINEでだけやってるから そうなるんです。


LINE上ではなんとでも言えますから、その人はそこを見抜いてLINE以上の事はやらないのです。

付き合いたいならリアルで言わないとダメです。
「面と向かってなんて言えない」なんていう気の弱さでは今後も付き合ってはくれませんよ。
振り向かせるには 肩をポンポンと叩くしかないんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/14 12:16

どんな内容を送ってるのでしょうか?


返答しやすいものもあれば、そうでないものもある。

あなたの行動報告程度のようなものなら、「いいね」で終わっちゃうよね?
性格の問題もあるけど、その程度なら返信しないってこともある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/14 11:33

単純に携帯を見ていないということは無いですか?


忙しくて携帯をあまり見れないのに返事を催促してくる元彼がいました。正直言ってかなりウザかったです。

誘ってもあまり返信が来ないなら、誘って貰えるまで待つ。誘って貰えないのならそこは諦める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/14 10:59

返ってこないとというけれど、貴方からは、マメに送ってますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マメにしてます。

お礼日時:2019/02/14 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!