dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人一年目、大卒の男性です。

先日、数年前からLINEのやり取り (かなり頻度は低い)をしていた高校の同級生だった女の子が働いている雑貨屋さんに行き、少し談笑しました。
(来ることを向こうは歓迎している感じでした)

その後LINEで、また思い出話をしたいねと送ると、またゆっくり話したいな〜と来たので、LINEで思い切ってカフェに誘ってみました。
(少しその女性が気になっていたため)

その後OKの返事は来たのですが、返信が3日ほど空いてから来たので、脈なしなのか不安です。
(元々返信の頻度はゆっくりではありましたが、、)

皆さんはどう思うか、今後どう立ち振る舞うべきか、考えを聞かせて頂きたいです。

A 回答 (1件)

相手女性はかなり気を遣って貴方と接している為平たく言えば迷惑。

大人の対応をするならば今後一切連絡をしない事ですね
可哀想です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!