アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分「夏休み遊び行かない?」
相手「いいねー!」
自分「9月のO週目とかどう?
〇日〇日〇日とか!」
相手「うわー、全部バイトだ( ; ; )」
自分「じゃあ、夏休み難しいかな」
相手「申し訳ない....」

みたいなやりとりだったんですけど
完全脈なしですよね....
ちなみに2回目の遊びです。

この後どう返したらいいかわからないです
か??
「そっかー、また誘うね!」か「ちなみに行ける日とかあるー?」とか...?

#恋愛#片想い#大学生

A 回答 (2件)

ちょっと謎なのが、そんなに予定詰まってる相手なら、なぜその時にすぐ「空いてる日は?」って聞かなかったのか。

その答えで、社交辞令だったのか、本当に乗り気だったのか、ある程度わかったと思うのですが。それが無いので、このやりとりだけでは判断しにくいです。

予定があるなら新たな予定を入れられないのは当然ですし、特にバイトや仕事なら「じゃあバイト取りやめで遊びに…」なんていかないのも当然です。脈アリだろうとナシだろうと、出来ないものは出来ない。そこは不必要に疑うこともありません。

とにかくもう一度、相手の予定を聞いて、空いてる日に約束を取りつけてください。そこで、空いてる日も言わないし、わかったら連絡するとも言わないなら、脈ナシの可能性は高いです。
    • good
    • 1

夏休みはバイト優先でしょ。


誘うのなら、夏休み終えてからじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A