プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いの相手からLINEの返信が2日間来ません( *_* )
Twitterをみたところ誰かのツイートにいいねをしていたので携帯は触っているようです。
もう脈なしなのでしょうか…

A 回答 (1件)

私もそれに似た経験あります。

相手は先輩なんですけど、今まで恋してきた中で1番本気になった相手でした。好きになる前からLINEを追加してだんだんと仲良くなっていってたんですが、たまにLINEの返事が帰ってこないときがあり、不安になってTwitterを見ると普通にツイートしてました。返事は一応かえってきたんですが、曖昧な返事。ほぼ諦めかけてましたが、学校で会うと手も先輩から振ってくれました。なのでまだ諦めることはないと思います!!
これが参考になるかは分かりませんが...。頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

励みになります!ありがとうございます
諦めずに頑張ります

お礼日時:2017/09/03 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!