プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏からの返信最近ずっと遅いから先程、
【最近返信遅いね……なんで?】と言うと
【ん?】ってきたので、もう一度【だから最近返信遅いね】ってもう一度言うたら【んー】って来たんですけどなんですかねこれ……
インスタのプロフには相変わらず私の事彼女って乗っけてくれません。なんなら女ばっかりフォローしてます。(´;ω;`)
でもTwitterは私がフォロワー多いからか書いてくれてます。私のLINEの文章で彼氏が自分のTwitterで、彼氏と同じことをしてる彼女に驚きを隠せないとツイートもしてます。でも今日の夜中、彼氏ちゃって書いたLINEの彼氏ちゃの部分だけ消して投稿してました。

A 回答 (2件)

おせっかいなだけでは?

    • good
    • 0

あんま好きじゃないんじゃないですか?


もしくはそもそも彼女と思ってないとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きじゃないなら遠距離でGPSの共有なんかしないし、こっちきたらの話もしなくないですか?

お礼日時:2022/12/31 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!