アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている彼氏がいます。
会える日がないか送って返信が来ません。
最近ずっと返信が遅くて、色々何を考えているのかわからないので、少し長めにそのことを追いLINEするのはよくないと思いますか?
返信を待つべきですか?

A 回答 (1件)

できれば会って話をした方が良いと思うのですが


面と向かってきちんと話できない人も居ますし
会う打診をしても、返信もままならず
いつになるか分からない様な状況であれば
長めの追いLINEしても良いと思います。

今の様な状態がどれぐらい続いていて
あなたがどういう方針か分かりませんが
お互いの為に白黒ハッキリした方が絶対良いと思いますし
あなたの人生でもありますので
あなたの思う通りに実行して欲しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!