アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月付き合っている彼氏がおとといの夜から丸一日LINEがこず今日の朝何かあった?とLINEしたら
ごめん、ちょっと忙しくて返信できていなかったときました。
私がどこいく?といって悩んでたのもあるともきました。だったら考えとくねだけでも返せばいいのにと思います。
丸一日LINE来なかったのは初めてでした。
正直イラってしました。私の心は狭いでしょうか?

A 回答 (6件)

狭いです。


暇な人ほどLINEの返信が来るまでどれくらいの時間かを気にします。
    • good
    • 0

あなたは何時間なら待てるの?


こういう質問をして回答が何件も来てるのにそれを無視してわざわざ新しい質問を立ててますが、その回答者にはなんの返事もありません。
その理由は?別に返事しなくていいや。と思ってるのかラインじゃないからいいや。とかでしょうか?

別に回答者は返事を待ってはいないのでムカつきもイラっともしないと思いますが、あなたの返事をしないのと彼氏の返事をしないのは同じ事ですから、あなたがやっている事を考えたら彼氏の気持ちもわかるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、ご回答ありがとうございます。
色々考えすぎて返答する余裕がなかったです。
私は自己中なところがあるのでそれを治したいです

お礼日時:2022/09/10 17:26

狭いか狭くないかといいますと、私基準なら針の穴のように狭いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、性格直します

お礼日時:2022/09/10 17:25

訊かれたので応えますが、心は狭いです。


その時に多少イラっとするのは誰でもあるかも知れませんが、わざわざQ&Aサイトに「狭くなんかありませんよ当たり前の事ですよ」の回答待ちの投稿するあたりかなり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、性格直します

お礼日時:2022/09/10 17:24

LINEの返信をどの程度重要視しているか、人それぞれの価値観でしかないので、なんともいえません。

どんなに忙しくてもたった一言返信をするだけの時間はあるでしょう、しかし、LINEの返信をそこまで重要視していない人であれば、1日、2日は彼女であっても返信しない人もいますので、返信がなかったことに対して、腹を立てるのであれば、1日1回は返信してほしい旨を直接話した方が良いかと思います。質問者様の心が狭いとは思いません。だからといって彼氏さんの愛が足りないとも思いません。何事も当人同士での話し合いが大切です。LINEをあまりしない派などでしたら電話をする日を決めるなど、コミュニケーションを取る機会を増やすのが大切だと思います!
もしも、それに対して消極的な態度だったり、面倒だと言ってきたら別れるのがいいと思います。2人で話し合いができない相手とは今後もうまくやっていけないと思います。私個人的な意見ですが、ご参考程度に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
話し合いが必要ですよね!

お礼日時:2022/09/10 17:24

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
仲直りするには、どちらかが大人にならなければいけないのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
そうですよね、ちょっと今後様子を見たいと思います!

お礼日時:2022/09/10 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A