アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性です。男性の方に質問です。遠距離しています。
lineで、滅多に言わないんですが、大好き♡と返信しました。すぐ既読になりましたが、その後返信無いです、、、。
普通のlineなら既読になっても、また数日後にlineあるんでふだんはそれらはあまり気にしてないです。
ただ今回は素直に大好き、と送りました。オレも、と期待したんですが無い。

前にはデート後lineで向こうから、大好き、ときたことはあります。なのでまたそのうち普通にlineはくるとは思います。
それに触れない内容かなと、思います。

つまり、今大好きまでは無い、ということ?
今そんなテンションじゃあない、ということでしょうか?
私の気持ちが重いから返さない?
他に大好きな人がいるのかな…

ちょっとだけモヤモヤしてます(笑)

好意がある人から、大好き、ときたら、何て返信しますか?どんな気持ちですか?
返さない彼のことどう捉えられますか?
経験や推測で率直なご意見たくさんお待ちしています。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (4件)

縛られるのが嫌なんです。


他にも何人かいるでしょう?
今度はあなたが無視するんですよ。恋は惚れたら負け!
駆け引きをして相手の本音を引き出す事を考えてみてください。ここが踏ん張り所、恋は盲目ですから、負けて覚える相撲かな!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

嬉しい回答ありがとうございましたm(__)m
おっしゃる通りで、縛られるのは前から嫌いな人ですし、女友達も何人かいます。
とても当たっていて驚きです!
了解しました☆
彼には駆け引きしたことないんで、次は私が無視しますね!
ルールズ的な駆け引きでいいんですよね?
頑張りますね^^

お礼日時:2017/04/05 21:59

遠距離でメールで大好きと言われてもねぇ…


ひさびさに逢えて何も言わずに抱き締めてもらった方が重みを感じますが…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(__)m
そんな気分じゃないか、会ってから、と思ってるのか、いずれにしてもうんおやすみだけでも何か返してくれたらと思います。
あと、今回で自分からテキストするのはやめますね☆

お礼日時:2017/04/05 22:13

こんばんは。



返信ですか。私のことを好きな人から、予想出来るタイミングで言われたなら、ありがとう、とか、私もだよ、とかだと思います。

予想しないタイミングで言われたら、多分返答をとまどい、同時に何を気に入ったのだろうと考えると思います。「私のこと?」とか「何が?」なんて返すかもしれません。

ぶっちゃけ自分のことそれほど好きというわけではないので、好きと言われても、100%言葉どおりに受け取れないのです。

今回の相談の件は、理由はわかりませんが、なんて返そうか迷ってしまったのではないか、と思うのです。ただ言葉を保留したとしても、返答しないのは不自然なので、ひょっとしたら既読だけど見逃したか?、とも思ってみたり。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございましたm(__)m
仕事で色々ありデートの日にちが延びました。それでその日何度も謝りのlineがきていました。私は全然大丈夫と明るく返してました。そして彼が、ありがとう♡と。
その返信を私は、大好き♡に。
やっぱり返さないのはどこかヘンですよね。他の方のいう様に、多少の駆け引きしてもっと思われる様にやってみますね☆

お礼日時:2017/04/05 22:09

LINEに深い意味はないんじゃない?


何かを匂わせているとか、そんなこと
ないと思う。
直接会うか、メールか電話したときにでも聞いてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(__)m
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2017/04/05 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A