dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人にLINEで
大好きだよ
って送ったら既読無視されました。泣
普通の事でも、私が送ったものは既読無視されます。
付き合う前からもよく既読無視されてましたが、、
正直辛いです泣
愛されてないのかなって思います。
普通、彼女から大好きって送られていたら既読無視しますか?

質問者からの補足コメント

  • 相手は草食系男子で、初めて付き合ったらしく女子とも話してる所を見たことがありません。

      補足日時:2017/12/05 00:34

A 回答 (7件)

既読無視する人だとわかってお付き合いしているのなら しかたがないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2017/12/08 22:31

普通は既読無視しないと思います。

もしかして彼氏さん浮気...一度彼氏さんのこと調べた方がいいと思います。
    • good
    • 1

恋人同士なの?


なんか、違う気がするね
    • good
    • 1

無視されても可愛く言い続けたら、きっとその言葉なしではいられなくなります!

    • good
    • 1

普通、彼女から大好きって送られてたら無視しません。


彼はあなたの事を、どう思っているのでしょうか?
それを考えたら、分かると思いますね。
    • good
    • 0

大好きだよ!といわれ何と答えたら良いのでしょうか?


そういうメールへの返信は困るだけです。私も無視すると思う…それに何で無視するの?と聞かれたら気持ち悪いんだよ!と答えてしまいそう…無視されてるならあなたもそのままスルーしておいた方が上手く行くと思いますよ!
    • good
    • 0

可哀想に( ; ; )


そういう思いやりのない彼のどこが好きなの?!
世の中には大事にしてくれる人もいるよ?
もっと広い世界を見てほしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A