アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に好きと伝えてもスルーされます。

無理やり言って欲しい訳じゃないんですが、流されるとやはり悲しい気持ちになってしまいます。
言ってはくれないけど、好きと伝えると頭を撫でてくれたり、キスしてくれたりするので嫌われてはないとは思ってます...
告白も私からだったので、まだ本当に好きって思ってないから言えないのかなって考えたりしてしまいます。
LINEとかでもたまにハートのスタンプや絵文字など、滅多に送って来ないのに来るとつい愛しくなってしまい、大好きだよーとか好きスタンプ送ったりしても何事も無かったように返されます。その後も普通にやり取りは続くのですが、、、
なるべく言わない様にしてるのですが、どうしても好きって思ったら伝えたくなってしまって(><)
言わないタイプの人は、言われるのも嫌なのでしょうか?

一応、彼氏に言ってもいい?と聞いたら別にどっちでもいいと微妙な反応だったので(><)

A 回答 (1件)

重い女あつかいされる前に、2人の絶妙の距離感を見つけるほうがいいですね。


なんか、あなたの文章を読んでると、ちょっと重いのかな?って思っちゃったので。
まあ、彼が言いたくないのなら無理強いはできないもんね。2人が心地いい距離感を見つけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています