アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場の彼に好意を伝えた後
アクションを起こさないと何も起こらないと思い
ガツガツ行くようにしているのですが

LINEで恋愛系の話になり
彼に諦めた方がいいですか?
追いかけられるの嫌ですか?
はよ振り向け!って感じですねって言いました
相手からのへんしんが
僕に聞くのかい笑笑
嫌ではないよ〜
戦いやなって返事が来ました

だいぶ前に嫌な事は嫌というタイプやけど基本断らないと言っていました。
なのになぜ、私が好意を伝えた時友達から仲良くしよう。と言ってきたのに
はっきり、諦めた方がいいと言わないのでしょうか。

少しテンションが上がってしまい
好きな人できたとか言わないでくださいね
今後もね。私のaさんなんで!笑
素のaさんでいいです!
と言うと、話をはぐらかす様に落ち着いてよ?笑
素は見せることあまり無いよ。ときました

彼は別に脈ナシアピールしてるつもりは無いみたいなのですが。あからさまに出ていませんか?

やっぱ片想いのまま終わってしまうのでしょうか。

A 回答 (4件)

久々にグイグイ来られて、この状況を楽しんでる感じがする。


まあ、最初に気持ち伝えた時にはぐらかされてるんだから、それが答えだよね。
    • good
    • 1

セフレから始めようw

    • good
    • 0

結果は先の事なのでわからないですが現時点では嫌われては無いのでこの調子で押してたまに引いたりしてればなんとかなる気がします。

    • good
    • 1

頭悪そう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!