プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

積極的に連絡をくれる男性がいます。自分に好意をもってくれているのかなと思っていました。
そのうちかなり甘い言葉をかけてくれたり、食事に誘ってくれるようにもなりました。
ところが最近連絡が来なくなってしまいました。
自分としてはとてもうれしかったので、連絡にはきちんと応じていたし、甘い言葉に対しても否定はしていませんでした。このペースでいけば近いうちに告白してくれるのだろうと期待もしていたので辛いです。友人から「自分を安売りしてはいけない。こちらから積極的に好意を示す必要はない」「追う恋より追われる恋がいい」とアドバイスされたので、そのようにしていたのですが・・・
彼から連絡が来なくなってしまった原因は、やはりこちらが積極的に好意を示さなかったからでしょうか?

A 回答 (6件)

友人のアドバイスでは失敗したってことだし、


相手と付き合いたいなら今度はあなたからアプローチしては?
押してダメなら引いてみろ、で待ってるだけかもしれないしね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。自分から動いてみることとします。

お礼日時:2021/04/07 10:00

複数のキープの中からお気に入りの人が出来たか、それとも他の女性のアタックが成功したか、どちらかだと思います



素晴らしいお友達をお持ちのようですね
男の私としては開いた口が塞がらない
    • good
    • 17

こちらから動いてはダメです。

待ちましょう。永遠に。
    • good
    • 2

しばらくです、お元気ですか?位のメールしてみれば。

    • good
    • 3

「追っかけても無理」と判断したのでしょう。


駆け引きもいいけど、程々にしないとね。
    • good
    • 7

脈はないと判断された。

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A