アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰からも好意を持たれない人って魅力がないのでしようか??

顔は普通です、自分でも可愛いとはいえません。
性格はモテるために努力しています。自己啓発の本を読みあさくってます。
周りからもいい人、優しいとか言われます何が駄目なんでしょう??

A 回答 (7件)

好意を持ってくれるのはあなたが好きな人だけで良いじゃないですか。

    • good
    • 0

自己啓発の本を読むこと、一旦やめません?


あなたが好きなこと・自信があることって、何ですか?もしもないなら、作りましょうか(^_^)
人に意見は言えますか?言えないなら、言ってみましょう。すごく小さいことでいいの。友達が「イタリアンが食べたい!」って言ったら、「私は今日は和食が食べたい!」だけでも。
自己主張のない人は、いい人って言われるけど、つまらない人でもあるんだよ。
あなたといるから楽しい・また会いたい・あの子なら、どう思うだろう?・・・って。特徴がない人・可でも不可でもない人って、記憶に残らないし・何かあった時にも思い出さないの。
人に嫌われることを怖がらないで、自分を出さないとね。
    • good
    • 1

「好意を持たれない」と「嫌われる」の差は大きいので、嫌われないように気を付けましょう。

    • good
    • 0

いい人、優しい人、とモテる人は違うんだよね。


すっごく自己中でワガママなのになぜかモテる人って結構いるしね。
やっぱり「当たり障りがない人」よりも、
「他の人と何かが違う人」の方が印象に残りやすいし惹きつけられるんじゃないかな。
「これだけは誰にも負けない!」っていうものを作った方がモテ要素になると思うよ。
    • good
    • 1

はい、日本国民全員から嫌われる人も居るでしょうからね


最近だと、東名高速道路であおり運転して死亡事故になった石橋なんて、だれもから嫌われてるでしょうね




ところで、1億人の人にあなたの顔を見せたのですか?(^_^;

別に可愛くないとか関係ないですよ
日曜日の夕方に、ショッピングセンターとかスーパーに行ってごらん、ブッサイクなおっさんとブッサイクなオバハンとか、めっちゃ男前+ブサイクなオバハンとか、めっちゃブッサイクな男+美人の奥さんとか買い物してるのが見れるよ

人を好きになるのは、顔じゃないから
相手の性格とかetc.

かわいくなくても恋人はできるし、結婚もできますよ、子供も産めるし
    • good
    • 2

不特定多数にモテる努力より


好きな人に振り向いてもらう努力の方がいいと思います。

最終的には縁がある人と結ばれると思います。
周囲の人との繋がりを大切にして
周りを幸せにすればいい
きっと良縁に恵まれると思います。
    • good
    • 0

自己啓発本に書いてあることは万人受けですので、良い人だけどつまらない人間が出来上がりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A