アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です

男性の方の意見が聞きたいです。
人にもよると思いますが、やはり好きな人や気になる子とは毎日連絡とったり繋がってたいと思うものですか?
ただ女の子と話してたい場合もありますか?

最近、同じ職場にいる1年以上好きだった男性に失恋しました。
なかなか出会いもなく、女友達から私と同じ趣味の男性を紹介してもらいました

私は失恋した彼のことが今でも好きなのですが
軽い気持ちでその男性と繋がりやりとりも相手の方が積極的で今はどちらかと言うと追われたら感じです。

その男性は卒業して、地元を離れているのですが、
帰省する時があるらしく、
その時、私と会いたいと誘いが来たり、
試合も見にきてほしいとも言われました
連絡も毎日したいと言ってくれたり電話もしたことがあります。

ですが、私は
ちゃんと会った事もないのになぜ私にそこまで来るのか分からないし
他の人にもそーなのかとか、

正直彼とやりとりをしていて楽しく彼のことを忘られて感謝しています。失恋した彼よりもいいとこばっかりだし
返信を待っていたりすることあるのですが
向こうは恋愛対象として私を見てくれているらしくそれも伝えてくれてはいるのですが
私は彼のことを異性としてなのかわからないし
会うことにも前向きになれません

私とたまたま繋がったから
私に来ているだけで
誰でもいいのかなと不安になったりもしてしまいます

もし、彼と話していて楽しいとは感じても
それ以上の関係を求めないなら
やりとりするのってやめた方がいいですかね??


失恋した彼のことを今でも気にしてしまい
もう見込みがなく諦めなきゃいけないのに諦められません。
辛いです

A 回答 (4件)

(´・ω・`) 自分で決めなよ。


冷たいようだけど、第三者が口をはさむようなことじゃないと思うんだ。

ということで、決めるためのアドバイスです。

とりあえず、その二人の男性のそれぞれ良い所と悪い所を書き連ねてみよう。
そうやって比較だ。
目に見えるようにすることで、具体的に状況を把握できるぞ。
そのうえで判断してみよう。

 ・撚りを戻す努力をするのか、
 ・今の彼氏に入れ込むのか、
 ・今の彼氏に不満なところを治してもらうのか、
 ・もう諦めて理想の男を探すのか、
……は、自分で決めるしかないんだよ。

・・・

なお、別れた野郎のことを忘れる必要はない。むしろ忘れちゃダメ。
なぜ別れることになったのかを反省する材料として覚えておきましょう。
これは結婚してからも活きる経験になります。

……まあ、反省することなく悲劇のヒロインとして浸りたいなら忘れても良いかもしれないけど、何も解決しないし時間の無駄だから忘れたり浸ったりすることを自分は勧めない。
    • good
    • 0

「人にもよると思いますが、やはり好きな人や気になる子とは毎日連絡とったり繋がってたいと思うものですか?」



僕はですが、毎日は辛い。。。

「ただ女の子と話してたい場合もありますか?」

僕は無いです。。。

「もし、彼と話していて楽しいとは感じても
それ以上の関係を求めないなら
やりとりするのってやめた方がいいですかね??」

コレはあなたが決める事。。。

第三者からすれば、普通に友達として付き合っていけばいいし、辛いなら縁を切る、という意見です。。。
    • good
    • 0

自分都合でしかないあなたのところには、自分都合だけでガンガンやってくる男が来る、だからあなたは気楽で心地が良いってのは、まあそうだろうなと思います。



人って、似たり寄ったりが引き寄せ合うものですからね。

これが、自分の現実なんだと思うしかないことだと思います。その現実を受け入れるか、ひとときの清涼剤だけをむさぼる夢の中にいるか。
    • good
    • 1

会ってもない男性だから良いもヘチマもないです



現時点では良くも悪くもありません

そして、あえば相手の気が変わる可能性だってあります

貴女がイエス、ノーで決められるとも限りません

現時点では悩む状況にないです。

会ってから考えましょう
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!