プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリでワンナイトとか聞くんですけどそれって本当に楽しいですか?

26男ですが、
ある程度親密になって相手からの好意がないと気持ちよくなく、満たされず虚しいだけです

先輩からもっと気軽に遊べと言われますが不特定多数はちょっと、、と思います
僕は男として変ですか?

A 回答 (5件)

>先輩からもっと気軽に遊べと言われます



この先輩は「坊や」なのです。
本当の愛を知らないのです。

あなたは大人なのです。

3番さんの言うように欲求の解消法は人それぞれです。
ワンナイトというのは欲求の解消であって風俗や自慰行為と同じなのです。風俗やAVに愛のあるセックスはありません。
心と心が繋がっていないのですから魂が震えるようなセックスはありません。

英語ではセックスのことをIntercourse とか Make love と言います。
心理学的には性エネルギー(生命力)、感情の交換なのですが、現代では性が商品化されてしまっているので、女性のことも性処理の道具としか考えられないわけです。

エネルギーの交換ですから相手のエネルギーを受け取るのです。
その相手が誰とでも寝る女性であったらその人のエネルギーを受け取ってしまい、その人のエネルギーがあなたの人生に影響を与えます。

そういう女性は子供のころに親に愛されなかったという思い込みがある、自己肯定感が低い、依存的だったりします。

そして、そういう男性と心が引き合ってセックスをすると考えられています。

あなたが自分の感情を大切にしていれば、自分を大切にしている女性と出会います。自分を大切にしている女性はあなたのことも大切にしてくれます。

あなたはお子様な先輩やメディアに踊らされることなく、愛のあるセックスを求めてください。
    • good
    • 1

変じゃないけど私とは感覚が違いますね。



不特定多数なのではなく、ちゃんと選んでますからね。
私も不特定多数は無理です。

彼女にしたい人とワンナイト、選ぶ基準が違うだけの話です。
相手からの好意をどのようなことで感じるか、ですよね。
全く好意がなければワンナイトは成立しないですし。

いま、この瞬間だけは私のことを一番好きでいてね、と
女性の先輩が楽しみ方をそう教えてくれました。
    • good
    • 0

ワンナイトに普通も変も無いかと。

欲求の解消方法は人それぞれですから。
    • good
    • 0

やりもしないで虚しさを感じているのはおかしいですね!


普通は、終わった後に虚しさは感じるものです。
    • good
    • 0

男としては珍しいと思います。


しかし、この先の将来を考えると経験値も大事だとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A