アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンナイトって1夜限りだけだし終わったあとつまらない
彼女がいると毎日楽しいんですかね。
どういう感覚何でしょうか、、
個人的に人を喜ばせるのは好きです 笑顔を見るのが好きです

A 回答 (3件)

貴方は彼女は作ったことは無いけどワンナイトorセフレは居たという解釈でいいですかね?


具体的に言えば
ワンナイト、セフレは
面倒な連絡もない、やって終わりです。
ですが彼女が居たら
自分好みの服や髪型にしてくれたり、ニコニコしてると思います。
恋してる女の子は綺麗ですからね。プレゼントも喜んでくれるし、貴方の為に泣いてくれる時もあるかもしれません。
その分セフレとかワンナイトとは違い、時間もお金も無駄な喧嘩も沢山ありますが、その分この人の為に使ってよかった。守りたいと思えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります、ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/19 01:43

彼女とセフレとワンナイトの違い…



sexをラーメン屋に例えると、
彼女は行きつけのラーメン屋、自分だけにラーメンを作ってくれる女

セフレは最近のお気に入りのラーメン屋

ワンナイトは目に付いたラーメン屋でラーメンを食べる事

みたいな感じです。
    • good
    • 1

ワンナイトって、モテないやつらが集まった時の話のネタのためでしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やかましいわ!笑

お礼日時:2021/08/19 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A