プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてくださいこの人
体目的ですよね?
今で5.6回二人で会いました。
一緒に居るときは笑顔が多く可愛い人です。
私の素直な所が好きだと言ってくれたり服装が好きだとか私は人から少し変わってると言われるのですが変わってる人が好きだと言っていたり。
出掛けるとどこでも手を繋いできたり、ほっぺを触ってきたりします。

私は彼の事が好きでしたが、自分と同じ様な感情で好かれてるとは思ってないと伝えたらちゃんと好きだよと言われました。
二泊三日で旅行にいこうと言われ、自分が出張で行ってよかった宿やお店に私を連れていきたかったとのことでしたが私の都合と合わず断念しました。

1度終電を乗り逃したことがありホテルに泊まりました。
が、キスはしましたがそれだけで寝て次の日の朝にキスされ身体を軽く触られましたがそれだけでした。
私は一睡も出来なかった為寝不足でぼーっとし過ぎでいました。
その日も仕事でしたし彼には先に出てもらい私は仮眠してから仕事に行くことにしました。
寝起きでより不細工だったので、見送りもせず布団に包まったままで見送ってしまいました。
その癖でていったらすぐ鍵を締めて嫌な感じに受け取られたと思います。
仕事終わったよと彼からは連絡が来てましたが次の日の朝に返信してから彼からは返事がなくなりました。毎日連絡取っていたのに数日間未読スルーされ、それから連絡がきましたがしばらくは素っ気無い感じでした。
でも何だかんだで今迄通りの感じに戻りつつあり
今日はなにしてる?と言われ少し顔が見たかったと連絡がきたり相変わらず毎日連絡をとりあっています。
私の他の異性関係を気にしていたり、一緒にいるときはデレデレしてると自分でも言っていますしお金も彼が全部持ってくれていましたが
結局はヤリモクなだけなのでしょうか??
彼の真意がよくわかりません。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    もっと色んなアドバイス頂けますと嬉しいです
    お願い致します

      補足日時:2023/05/14 19:24

A 回答 (4件)

お礼と補足について。



心は誰のものにもならない。それが、健全です。それを欲しがると、全てが壊れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そのように心します。アドバイスありがとうございます

お礼日時:2023/05/14 22:00

お礼について。



ヤリモクかどうかを見てる女の目が、男の恋を醒めさせるんです。

世の中には、俺はヤリモクでこの妻さんと結婚しました!俺はヤリモクで、一緒懸命働きました!俺はヤリモクで清潔とオシャレ頑張ります!俺はヤリモクで、家事子育て頑張ります!俺はヤリモクで、妻さんの親きょうだい面倒みます!だって、ヤリたいんだもん!それは俺の特権なんだもん!

の、男ばかりなんですわ。それは、男の原動力。それを否定されると、俺はお前のゴミ箱か?愚痴ばかり聞かせて文句ばかり言われて、共感性とか気が利かないとか、注文ばかりつけられて、俺はゴミ箱になる為に頑張るのか?と心が冷えてゆくんです。

なので、あなたのその無駄な用心は、何モクの為にあるのか、ちゃんと考えよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私もヤリモクといえばヤリモクですが心もほしいのです。
相手にもそう思ってもらえるように頑張る他ないですかね

お礼日時:2023/05/14 17:19

お金を全部持ってくれるならヤリモクで良いじゃないですか。

ヤリモクのくせに割り勘と言うドケチもいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お金の面では確かに有難いですが、私もだしますしどっちでもいいんです

お礼日時:2023/05/14 17:04

あなたの目的は何?


彼が用心してるのは、それですよ。まさか、彼にとって世界の、唯一無二の存在になりたいとか、大それたことを考えてるの?

ヤリモク?それなんですかそれ?君とセックスしたい、それだけがしたいってことですか?それを男が思ったとして、何がいかんのですか?

セックスだけでは足りない。あれも欲しいこれも欲しい。あれもこれもくれないから、君とは別れるよ、そう思われていたとしたら、嬉しいの?

彼がヤリモクだとしたら、あなたは何モクなの?彼がシラけるのは、それですよ。あなたの目的が、恋を醒めさせる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

私は彼の心も体もほしいです。
したいのはもちろんしたいのですがするだけじゃなくて仲良くしていきたいそんな感じです。
ダメなのでしょうか?

お礼日時:2023/05/14 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!