プロが教えるわが家の防犯対策術!

片想いの相手の方とLINEをしているのですが、
先日、ふと遊びに誘おうと思い
ラインでスタンプを送りました。

すると数時間後に
「何かご用ですか笑やっぱ連絡しないと寂しいですか?」
と来ていました。
私としては特に寂しいと思っていなかったのですが
もしかしたら本当は寂しいのかもなーと思い、
寂しいって気持ちはあるよーと返しました。

そしていつも通りやり取りをしていたら
相手から、「寂しがり屋の○○さんにどうぞ」と
YouTubeの動画(曲)が送られてきました。
彼が個人的に結構好きな曲らしく、試しに聴いてみると
内容はバラード曲で尚且つ、
歌詞の内容が両想いと捉えられるような内容でした。

私は音楽を聴くのが好きなので
紹介してくれるのはとてもありがたいのですが
意味を持たせたいのか
ただ単に好きな曲を聴いて欲しいのか
どちらでも私は構わないし
何かしら意味を持たせたいわけでもないのですが、


皆さまはどう思われますか??
お気軽にお答え下さい


ちなみに相手との関係性なのですが、
・前の職場で先輩と後輩の関係。
・たまに会ったりする間柄。
・こちらの気持ちは既に判明済み。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに送られてきた曲なのですが、
    UVERworldのクオリアという曲でした

      補足日時:2023/04/15 18:10

A 回答 (2件)

そか、からかって遊んでいるのかなぁ?


本当、オトコってお子様ですね!
やーねー(o^^o)
    • good
    • 1

あなたは、もう彼に好きってお伝えしてあるんですね^ ^


男の人の気持ちは、わかりませんねぇ。
あなたが幸せならいいんですが、私なら、
気持ちに応える気もないのに、優しくしないで!って思います。
あなたと彼の関係なので。的外れなら、すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一人の女性として見ています。
と過去に言われているので
少なくとも興味を持たれてないわけではない
と自分では思いたいです...笑

お礼日時:2023/04/15 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!