プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は職場の部署が同じ年上の男性に片想いしています。
相手もそうだと思うのですが周りには内緒で仲良くしていて、
自分から好意があると伝わってしまうようなことをメールで伝えたり、逆に相手も普段は周りに自分のこと話したりしないけど自分のことや、その日あったことなどメールで送ってきてくれたり、たまにそんなやり取りをしています。
書き出すと長くなってしまうのですが男性は先輩としても、普段は私が悩んでいる時も心配してくれたりいつも大事に扱ってくれます。

そんな中、今度私が大型連休を取ることになって入れ替りで相手の男性も出張でもうすぐしばらく会えなくなります。
今から寂しいし会えなくなる前にメールでも素直に寂しいも伝えておきたいのですが、こういう時男性は
私のようにこっそり距離を縮めている女性から寂しいと言われたらどう思いますか?

A 回答 (1件)

好きになっちゃう

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答いただきありがとうございます。仕事終わりに何度か食事にも連れて行ってもらった時に相手から好かれている感じは伝わってきたのですが、
職場ではまるで相手の態度が違うので不安になってしまいました。
自分の気持ちに素直になろうと思います。自信がつくコメントありがとうございました。