プロが教えるわが家の防犯対策術!

片想いしている相手の男性のタイミングが良すぎます。
私は会社の先輩男性に恋しているのですが、その男性に明日から出張やら土日やらでしばらく会えなくなるな、寂しいなと思っていたら
偶然その日はその男性にたくさん話しかけられたり、
最近会えていないな、早く会いたいなあと思っている時にその男性から自分宛に電話がかかってきて、いつもと違う感じの優しい態度で(職場で周りがいる前ではそっけない感じですが。。)いつもは返してくれない挨拶をされたり、
自分が仕事で落ち込んで辛い時、周りにバレないようにしている時に優しいメールが来たりします。
また、自分が今日全然話せてないから話しに行きたい、話しに行こうと思った直後に、相手がサッとこちらにきて話しかけてきます。

偶然のはずなんですが、タイミングが良すぎることばかり半年以上も続いています。
男性は自分とタイミングが合いやすいタイプだとかそんな感じなんでしょうか?

A 回答 (1件)

相手の人もあなたに好意を抱いている のかもしれません 優しく声をかけてもらった時に 今までよりも少しだけ笑顔を多く見せたりとか そ

んなことをしているうちに 距離が縮まるかもしれません もちろん 全てあなたの思い込みの可能性もゼロではありませんので そこは 期待半分くらいにしたほうがいいかもしれません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!