プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の上に乗って、腰を前後にふろうとしたら、
上下に動かしてといわれます。

前から思っていたんですが、
前後や左右に動かす騎乗位って本当に気持ちいいんですか?

A 回答 (3件)

共通しているのは、自分(男)は寝たままでいいので楽、ってことです。

ちょいと腰の調子がよろしくないときはいいですね。

あとは先方の女性次第です。上手い人は上手いし、下手な人は下手なのは男性と同じです。個人的経験では、自分の膣を締め上げる必殺技をお持ちの方がいました・笑。なんか訓練次第でそういうこともできるそうですよ。
    • good
    • 3

気持ちいいですが気持ちよさという点では他の体位と比べると劣ります。



しかし騎乗位は相手の乱れている姿が見れることや自分に尽くしてくれている
そんな姿に興奮するので私は好きです。

上下に動かすときは彼に腰を持ってもらうか手でバランスをとるとやりやすいですよ。
    • good
    • 2

旦那の話だと



そういう動きをされるとめっちゃ気持ちいいそうです
AVでもプロの男優さんがやばいと言ってました その動き
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています