アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3,40代の男性の方に質問です。
自分からは1回も連絡したことがないのに、女性の方から定期的に連絡が来たら鬱陶しいでしょうか。
最初の頃こそ積極的に連絡していましたが、あまりにも好意がこちからの一方通行だなと思い虚しくなったので1ヶ月以上連絡していません。

A 回答 (7件)

2回デートをして楽しかったですか?


また会いたいと思えば、3回目もデートに誘うのが良いかと思います。
貴方自身は相手の方から誘われたいのですか?
相手と会っていて相手の反応で脈有りかどうかは貴方にしか分かりません。
相手からの反応が感じられないのなら脈が無いと諦めて他に目を向けてみたら如何ですか?
    • good
    • 1

女性次第です 



つーか、そこに愛はあるんか? 
と言う事です 
逢いたい気持ちの事です。

男性が女性に合わせてるのなら愛ですよ。 

具体的に言いますと、男性が「今度会える日を楽しみにしてる!」と言ってるならokですよ。

何も言わないなら、あんまり会いたくない事になります。 

なんでもそうですが人間ですから、好き嫌いはハッキリしてますよね? 

ソレと一緒です。
    • good
    • 0

連絡しなくなってからの1ヶ月、相手から全く連絡ないなら、それが答えだと思うけど。

    • good
    • 2

貴方の遣り方にメリハリが無いからです。


最初の頃は相手に興味があるので連絡を取り合うのは当然です。
しかし、連絡だけで一緒に出掛けたり会ったりしていましたか?
メールでのやり取りだけでは貴方自身も楽しくありませんよね。
誘ったりしていれば展開は違っていたかもしれませんよ。
一方通行?それは貴方の積極性なのです。
いつも同じ遣り方、パターン化しているのかもしれません。
女性は楽しくワクワクする事を望みます。
相手の立場になって考えてやってみてください。貴方自身も楽しく感じていきますよ。
頑張って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
2回相手の興味のありそうな店やイベントに誘って一緒に出かけたことがあります。
別れ際にまた行こうと言われましたが、その後向こうからは全く誘われる気配はありません(泣)

お礼日時:2023/01/25 12:41

ん?


既に連絡辞めたんですよね
=諦めた
じゃあ何を聞きたいの?
また連絡するのはどうかって話し?
あなたの感じた通り「いくら連絡してもムダ」と思います→書いてある情報からだとこの程度の回答しかできません
    • good
    • 1

友達なら寧ろ嬉しいです。

一方で好意を持たれているなら、その好意に応えることはできないので、相手が諦めてくれるまで待ちます。

質問者さんの場合、鬱陶しそうな人という印象はありません
    • good
    • 0

何回かしても一方通行なら相手はあなたに興味ない可能性が高いですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!