アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学3年生です。
私は彼氏が出来たことがありません。最近は、地元の友達からチラホラ彼氏が出来たという報告が来て、内心焦りと不安があります。。彼氏がいない=寂しい人間、みたいなふうに思ってしまって、自分が惨めに感じてしまうんです。
比較的男子多めの学部ですが、男性とは普段全く話す機会はないです・・・
自分から連絡したり、話しかけたりするのが本当に緊張しちゃって、嫌われないかとか心配になるんですが、、まだ私のように恋愛経験がないものは、当たって弾けろ精神で、積極的に男性にDMしたり、会話したりする方が良いんですか?
恋人がいらっしゃる方や、恋愛をしたことがある方、教えて頂きたいです!!

A 回答 (1件)

焦る必要など全くありません。


結婚や恋愛は「縁」ですから。
「縁」は探し回っても見つかる物ではありません。
ある日、突然、目の前に、現れるのです。
私は29歳で結婚しましたが、それまで恋愛経験ゼロでした。
結婚を前提としたお付き合いをお願いし、半年付き合って、結婚しました。
私には過ぎた配偶者です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!