電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合い始めた彼氏のことです

予定の日に会えくて
別の日に会えないかと思い
○日は休みですか?
私がそっちに行っても?
など提案のつもりでLINEしました

会えなければ来月でも待つつもりでいました

でもそれが彼氏は疲れると感じてしまった様で

「時間を置きたい」と言われて「わかりました」と返信をしたものの、気持ちを伝えたくてLINEしてしまいました

次の日それに対してLINEが来て
返信返したら、余計にこじれて

期間を決めた方が良いと言うのをみたので「今月はLINEしません」と送ったら、そういうことじゃない!と言われて

もう自信なくし「私じゃダメかも」と言ってしまった

余計にこじれた!物分りが悪い女と思われました

「そんなんじゃ、いい恋愛出来なよ」と来て

本当に時間置こうと返信してません

悪いのは私と分かってます

これではもう終わりですよね?

A 回答 (2件)

付き合い始めでそうゆう些細な理由で揉めてしまうのは相性あんまりよくないのかもですね、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなのでしょうか?

会った時は話しやすくて、良い人だったので

付き合いたいと思ったのですが

お礼日時:2022/06/12 14:14

終わりです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなりますよね

自分勝手だったと反省してます

お礼日時:2022/06/11 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!