プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に会いすぎて疲れたと言われたので会わずにそっとしておいてから会わない生活が2週間経ったのですがLINEは続いていて美味しそうなラーメン屋さんの話になってここ美味しそうなんだよねと写真が送られてきてしばらくその話をして最終的に私が少しずつ彼に近づこうと思い、

行ってみたい!!と言ったら
返信はほかの言葉には返信が来たのですが行きたいという言葉はスルーでした…。

これは将来行く約束を作らないためにわざとスルーしたのでしょうか?それとも
単純に返信しようがないからでしょうか?

これが彼の気持ちなのか分かりません。
いつになったら直接会ってもいいのか分かりません。

A 回答 (2件)

本当はLINEも減らしたいんじゃないかな。


LINEで毎日長時間するならそれは会うのを減らしたことにならない。
彼が言わんとしてるのは、要はあなたとの接触を減らしたいんだと思います。
ちょっとしつこく押しすぎなのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINE控える?と聞いてみた方がいいですかね?

お礼日時:2024/04/15 09:11

何に疲れてるのか聞いてみたらどうですか?仕事が忙しくて余裕がない場合もありますし、ちょっと1人の時間が必要な時もあるのかもしれない

ので、やんわりと聞いたらいいかなと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A