dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とのデートにこの服で行ったらどうなりますか?

「彼女とのデートにこの服で行ったらどうなり」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

彼女の眼は点となり「・・・・・」となり。


間違いなく見た瞬間にもうダッシュで帰りますね。
ただ、マッチョ好きな女性でしたら、まぁまぁ受け入れますかね。
でも、普通の女性でしたら、間違いなく「・・・・・」となりますね。
    • good
    • 2

初めてデートで性格を知らないと言う条件だと大抵の女性は無言で逃げそう



人となりを知っていたらそのまま普通にデートでは無いですかね?
    • good
    • 1

んー。


いま、タンクトップ?ノースリーブ?は特に流行っているわけでもないですからね。
これはやめたほうがいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

屋外だと、まだ寒いと思います。

    • good
    • 2

相手が、やすこのようなミリタリールックで来たらピッタリになります

    • good
    • 0

貴方が写真の彼以上の筋肉の持ち主で彼女が筋肉フェチであれば喜んで貰えそうですけど、このぐらいの筋肉だったら引かれそうですね。

    • good
    • 0

行く場所次第


彼女にもドレスコード(あなたの服装に合う)を伝えれば大丈夫。
    • good
    • 0

心の弱い女性なら去ります。


お金持ちの女性なら、洋服を一式買いあたえてくれるかもしれません。
私はそのままデートします。
さんざんイジった後で、写真を友だちに送る。
    • good
    • 0

速攻でラブホに行き、ナニの働きが筋肉に見合うか、確認します (^o^)

    • good
    • 0

ドン引きーーーーーー!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A