プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人から他の女の子に誘われてるラインのスクショが送られてきました。

ただそのスクショだけだったので、なんなのかな?ておもい、しばらく待ってもなにか文が送られてくるとかなかったので、

デートするの?

と聞いたら、4人で飲むとだけ返信がきました。

こっちからしたら本当に4人なのかなぁと疑問だし、

そもそもなんで送ってきたのかが不思議です。

誘われてることを自慢したかっただけなのかな?

A 回答 (4件)

LINEのスクショとかちょっと回りくどい行動ですね、きっとあなたの反応が確かめたかったんですね。

あなたの好意には気づいていて、キミの他にもLINEしてる女のコは居るんだよ。っていうモテアピールで、あなたにヤキモチを妬かせるつもりなのかも知れませんね。
スクショを送り付けるあたり女性慣れはしていない男性に思えます。
あなたに知って欲しくても、普通なら友だちと一緒に今度女のコと飲みに行くことになっちゃってさ、っとLINEする所をどう伝えて良いか分からずにスクショを送ってきたと言うことはかなり内向的なタイプの方ですよね。
たとえデートだとしても急に相手の女性と発展することはないと思います。

もしあなたがその男性とお付き合いしたいのなら、デートだったら許さないから〜。とLINEを送ってみるとそれなりの反応があるかと思います。
私としては、スクショとかちょっと回りくどいし、女々しいところがありそうでお付き合いしたら面倒な所が出てきそうと言うのが正直な感想です。
自分の気持ちをストレートに出せないタイプっぽいのでお付き合いしたら、あなたがリードしないといけない感じになりそうですね。
    • 0

体の関係あるのにそんなLINE送ってよこすの?

それは…クズ男です。
あまりモテた経験がなく、今すこしもてはやされているので調子付いてるだけです。
ま、あなたの好きにしたら良いよ。
    • 0
この回答へのお礼

むしろモテしかない感じです。
相手が芸能人だから送ってきたのかもだけど…

ただの暇つぶしか、あなたの反応を見たくて送っただけの意地の悪い気持ちからくるものかです。

• 0
この回答へのお礼

しかもその相手が芸能人なんです…

うざいね〜

行かないでって言ってほしかったのかも。
それかモテ自慢?
いずれにせよあなたが彼を好きなことはバレてそうですね。
牽制か、それとも一歩進めようとしてるのか。
でも男らしくないやり方だなー。
    • 0
この回答へのお礼

好きなのはバレてるし、体の関係があります。

もし牽制だとしたら
デートするの?て聞かれたら、デートじゃなかったとしてもデートって言いそうだけど…